忍者ブログ
速読スクール内で起こる出来事や、講師のプライベートなど、 適当に思いつくまま綴っています・・・気まぐれ三昧です、はい。。。
[297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうにかこうにか免許を取得した私ですが、

その前から愛読していたクルマ雑誌。


ENGINE

『ENGINE 8月号』 新潮社刊


いつも読み応えありますが、

この最新号は特におススメです。


憧れの人気車がたくさん出て来ます。


美しいクルマは見ていて飽きませんね。

後ろ姿や横顔も重要だと思います。

なんてったって、女性名詞ですから。


やっぱり自分の車を

心から愛して信頼して感謝することが

事故にならない秘訣かな?と信じて乗り続けています。



この雑誌はカリスマ編集長でも有名でした。


鈴木 正文氏。


この方のアナーキーなコラムも魅力の一つでしたが、

現在は 『GQ JAPAN』 の編集長をされています。



ここでのコラムをまとめた

スズキさんの生活と意見

『スズキさんの生活と意見』 鈴木 正文著 新潮社刊


出版されたばかり。

早速読んでみようと楽しみにしています。





















PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[10/15 速く読ませる人。]
[10/14 直子]
[12/25 速く読ませる人。]
[12/24 直子]
[11/17 速く読ませる人。]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]