忍者ブログ
速読スクール内で起こる出来事や、講師のプライベートなど、 適当に思いつくまま綴っています・・・気まぐれ三昧です、はい。。。
[238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





7月に、家族で旅行に出かけました。




今回の旅は、


とても思い出深いものとなったため…





旅の記念に、と


アルバムを作成しました。




今にして思えば


写真係として、全く使い慣れないデジカメで


強制的に撮影させられた結果なのですが…。





この編集作業が


思いの外、大変愉しかったのです。




いったんやり出すと夢中になってしまいました。



行ったお芝居のチケットや、


観光で巡った場所のパンフレットをはさんだり


シールを貼って、写真に文字を直接書き込んだり


イラストをつけてみたり


(まるで女子高生みたいに!)




と全力で工夫を凝らしました。




我ながら、いい作品が出来ました!!





私は、自分で計画を立てたりすることが


本来おっくうな人間です。





しかし今回の旅は、最初から


航空券やホテルの手配も


現地でのプランも


すべて、自分一人で決めなければ


という状況。





だから、旅をなんとしてでも成功させる!


というのは、


私の悲願でした。


(少し、大げさ過ぎるでしょうか?)




おかげさまで、旅は大成功。



十二分に満喫して帰って来ました。





そしてつくづく感じました。





計画を立てる、という未来。



そのときを存分に味わう、という現在。



余韻にひたる、という過去。





全てが旅、なんですね。





ホントにいい経験、させてもらいました。





この愉しさがやっと分かったので




近いうちに、またどこかに出かけられるよう



がんばって働きます。





語学力&地図力も養わねば。



PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[10/15 速く読ませる人。]
[10/14 直子]
[12/25 速く読ませる人。]
[12/24 直子]
[11/17 速く読ませる人。]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]