忍者ブログ
速読スクール内で起こる出来事や、講師のプライベートなど、 適当に思いつくまま綴っています・・・気まぐれ三昧です、はい。。。
[315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
 私がガチャガチャ大好きなことは


 以前、お話したことがあると思います。



 昨日、見つけたのです!


 『レオナルド・ダ・ヴィンチ コレクション』


 300円。

 (この価格はガチャガチャにしては高級かつ上質であることを示しています。)


 気合いを入れて臨んだのですが、


 なんと、途中で機械が故障


 
 お店の方に助けを求めました。


 ところが、直らず。


 ということで、お店の方立ち会いの下、


 上から好きなものを取らせてもらいました。


 最初から狙っていた「鏡文字ツール」 ゲットです。


 ダ・ヴィンチ


 カプセルの中に、


 書籍の形をしたツールと、解説書、お手本、用紙つき。


 「ダ・ヴィンチの生涯」まで詳しく説明されています。


 これで300円は安すぎます。


 その上、


 今後の参考のためのアンケートが入ってるので


 商品化して欲しいものまでリクエストし放題。


 いい会社です。



 全8種。

 次は 「ウィトルウィウス的人体図」 マグネットを狙います。


 







 




PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[10/15 速く読ませる人。]
[10/14 直子]
[12/25 速く読ませる人。]
[12/24 直子]
[11/17 速く読ませる人。]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]