忍者ブログ
速読スクール内で起こる出来事や、講師のプライベートなど、 適当に思いつくまま綴っています・・・気まぐれ三昧です、はい。。。
[317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  福山生活。

 おかげさまで大満喫しています。


 Wink福山

 『Wink 福山・備後』10月号



 タイトルはズバリ


 「備後自慢」!!


 毎号、新店やイベントの情報が面白くて読んでいますが


 今回は特に内容が濃いですよ~



 地域で活躍するアート作家さんたちや



 実は!日本経済に大きく貢献している地元企業の紹介など。



 なんだかとっても誇らしく思えます。(私は何もしていませんが




 そして、地域情報といえば。


 経済リポート

 『経済リポート』 10月1日号



 備後地域のいろんな業界の最新情報。


 ハイパーマニアックです。


 紹介されている企業やお店が


 超ご近所だったりして。



 細かい記事がびっしり。




 これらの雑誌の影響か、


 新聞の地域欄を熱心に読むようになりました




 
 
 








 
 
PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[10/15 速く読ませる人。]
[10/14 直子]
[12/25 速く読ませる人。]
[12/24 直子]
[11/17 速く読ませる人。]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]