忍者ブログ
速読スクール内で起こる出来事や、講師のプライベートなど、 適当に思いつくまま綴っています・・・気まぐれ三昧です、はい。。。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むむ。。。む むむ (@_@。 

なんだこりゃ?

事務局の棚の上に魅惑のBOX発見!!!(@_@;)
土曜日に来たときにはなかったはず!
ということは、昨日か今日かに鮮烈デビューしたことになる!

ちょこたべBOX

名づけて 「ちょこたべBOX」 うひょ~(^o^)丿

【お金を入れて】⇒【商品をとる】という、ミニミニコンビニ的要素があるようです。
が、お金を入れなくても商品が取れる仕組みになってます・・・(-_-;)

気になる中身は・・・・こんな感じ。

ちょこたべの中身を拝見しました


お~~っと!さっそく使用者があらわれました!

なんと我が速読H先生ではありませんか!!

早っ!! 早すぎます!!!

早すぎてシャッターチャンスを逃しました・・・(-_-;)


スタッフの評判がよければ、本採用となるそうです。
現在、お試し期間中。。。

さぁ、女子スタッフよ、いまこそ一致団結だ!
がんばって使おうぞ!!

PR
速読トレーニング中・・・

とりあえず、積んでみました・・・

集中しない対策グッズの「飴」と記録用の「ボールペン」。
本日の作品です。

最近のこだわりは「積み」らしい。
とにかくいろんなものを積み上げてます・・・
それも、いつの間にか・・・

小学6年生。
受験対策として3ヶ月前から集中トレーニング。
志望校の受験日まで後ちょっと・・・
がんばれ~☆彡

本日より、速読スクールもスタートしました。

早速来てくれた小学生の女の子♪
いつも楽しい話をたくさんしてくれます。

そんな彼女がいきなり・・・
「私はカサゴ」
と発言

え??なんでなんで??
カサゴって魚の??
「そう」

家では「カサゴ」と呼ばれているそうです・・・(@_@;)
お母さんが命名したとのこと。

帰り際、「さぁ、カサゴの住処に帰ろう」なんて捨て台詞を残し、
迎えに来たお母さんと帰っていきました。
イカシてます!!!

カサゴ…
カサゴ

本人、意外と気に入ってるみたい…(^_^;)

本日29回目のトレーニング
あっさり2万文字クリアしました(゜o゜)

何とか、年内に間に合いました・・・(^_^;)
受講生ブログ開始
現役速読受講生が綴る、トレーニングについてのあれこれ!

そう、今まさにトレーニング真っ最中の受講生のみなさんの生の声です!
トレーニングの感想や、効果、さらに受講記録を大公開♪

直接、受講生へコメントももちろんOK!
質問、励ましなどなど、コメントも大歓迎です。

 ぜひ、ご覧ください(^o^)丿

11月9日=119番にちなんで?本日防災訓練が行われました。

我が【穴吹カレッジさんすて校】は3階。
ビルは周囲は消防車ほか、野次馬に包囲され・・・
はしごの下

そして、3階の窓の外ではこんなことまで
火はどこだ?!?!



ビルの中からみんなに見られて
ちょっと照れくさそうにがんばってくれました!

そして

そして

いつのまにか



入口まで包囲されてしまった・・・
3階はかなり燃えてるって!

炎の中?!いつも通り授業してみました ^_^;

本格的でびっくりです!

消防士さん、関係者の皆様お疲れさまでした。
本番がないことを願いますが、そのときはどうぞ助けてくださいね!
頼りにしてます!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[10/15 速く読ませる人。]
[10/14 直子]
[12/25 速く読ませる人。]
[12/24 直子]
[11/17 速く読ませる人。]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]