忍者ブログ
速読スクール内で起こる出来事や、講師のプライベートなど、 適当に思いつくまま綴っています・・・気まぐれ三昧です、はい。。。
[263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [253]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます


本年も何卒よろしくお願い申し上げます<m(__)m>




皆さま、のんびりとお正月を満喫されておられることと思います。




私は本日、筆ペンで今年の目標を書き初めしてから


このブログの更新をしています。




ということで、お正月気分の「つれづれなり」。




年賀状のやり取りが出来ることの幸せに感謝しつつ、


2012年を迎えることが出来ました。




友人の子どもが、怖ろしいほど親そっくり\(◎o◎)/!


だったり、



「私、結婚しました


と、突然の報告を兼ねたもの


が届いたり。



年賀状は眺めていて本当に飽きません。




デザインもいろいろですが…。


年賀状1


とってもおめでたくて、かわいいものばかり。



年賀状2


叔父(@〒とは別人。)の作品です。


毎年、芋判で送って来てくれますが


正直、素人の域を超えています。


民話の挿絵みたいでしょう?




こんな感じで、毎年恒例で


干支にちなんだダジャレを書く人、


手作りのケーキやクッキーで干支を表現する人。



ブレることなく、やりきってるところがみんなすごい。


尊敬します。




それから。


大みそかには 06552355年越しSP


という番組がありました。



その中の、


爆問の田中さんが出てくる「たなくじ」


というコーナー。



田中さんがいろんなおみくじを持ってるのを


早送りにしてあって、


視聴者はそれが流れてる間に


携帯のカメラモードで画面を撮影して、


映ったものを今年のお守りにする、


という仕組み。



私はこんな感じでした。


たなくじ


とっても私らしいと思います。


ガチャピン似ですが、性格はムックなので



ということで、


マイペースに今年もぽつぽつ書いていきます


どうか、お付き合いのほど











PR
この記事にコメントする
NAME
SUBJECT
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[10/15 速く読ませる人。]
[10/14 直子]
[12/25 速く読ませる人。]
[12/24 直子]
[11/17 速く読ませる人。]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]