忍者ブログ
速読スクール内で起こる出来事や、講師のプライベートなど、 適当に思いつくまま綴っています・・・気まぐれ三昧です、はい。。。
[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


UFO!?
なわけないですよねっ。
テーブルの上にのってるし・・・

080130_134459.JPG
じゃーん。スープでした。
ちょっとした遊び心のある器
お料理を引き立てますねっ
女の子は大好きかも!!
080130_140642.JPG
メインは「ステーキのフォアグラ添え」

今回の「Hanamaru3月号」にものってたこのお店。
今回は2000円のコースランチだったけど、
1200円くらいからステーキランチがあるんですって☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
鉄板料理 ステーキダイニング心
福山市引野町1001-5
TEL:084-943-2801


PR

だれですか?こんなことしたのは・・・(ーー;)

ミカンの皮を乗せた車

ミカンの皮が乗ってるぞ

笑えたので今回は許しますけど・・・

そうそう、これがわかってないのよね~
ってことで、仕事もプライベートもなかなか思うように進まない??

脳内メーカーより断然面白い!
ぜひ、お試しくだされ♪

PC  ⇒ http://subeki.akahoshitakuya.com/
携帯⇒ http://subeki.akahoshitakuya.com/mobile/

ちなみに私は
●クッパの指名手配。ピーチ姫の捜索願提出。[重要度:77%]
●スライムを3匹倒す。[重要度:73%]
●ミドルネームを考える[重要度:63%]
●ユーミンの「あの日にかえりたい」を歌う。[重要度:44%]
●部屋の蛍光灯が3つハモるように切れた。付け替える前に、脚立買えー。[重要度:39%]

とりあえず、今すぐできることから。
ユーミンを歌って、ミドルネーム考えてみます・・・

いつも悩むお昼ごはん
H先生と今日は何を食べようかしら・・・と

駅裏って意外とLunchする場所が少ないですよね。
以前から気になっていたお店「MONTROSE」にお邪魔してみました。

ん・・・・お味も雰囲気も良し!常連になりそうです

・サラダ ・かぼちゃのスープ
・メイン(豚肉のソテー。上に乾燥した梅味のトマトが・・・うん、美味しい!!)
・パンorライス ・コーヒー

お料理に工夫がしてあり、楽しめます。
メインのメニューも選べて、1000円なんてお得☆満足
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
caferest montrose
福山市城見町1丁目1−6 オリエンタルホテル1F
OPEN 6:30 CLOSE 23:00   無休

本日のYahooトピックスに堂々と載ってるこの車。

シロクマ

なんとまぁ、ステキなんでしょう♪

 Yahooニュースによると・・・
2月4日、インドのムンバイで開催中の芸術祭で、
毛むくじゃらの車(写真)が作品として展示されている
(2008年 ロイター/Arko Datta)

もはや機械ではありませんな・・・

いまにもしゃべりだしそうです・・・
自分勝手に走りそうです・・・
洗車用のシャンプーは犬用でいいのか?
熊用シャンプーってあるのか?
ガソリンの代わりにサケでも走りそうだな・・・
ならば『リッター/10km』って表現は『サケ/10km』になる・・・
『ハイオク満タン』⇒『キングサーモン満腹』って言ったりできる・・・( 艸`*)

あぁ、、、しょうもない発想が止まらない・・・

インドのすごさを改めて実感しました!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[10/15 速く読ませる人。]
[10/14 直子]
[12/25 速く読ませる人。]
[12/24 直子]
[11/17 速く読ませる人。]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]