忍者ブログ
速読スクール内で起こる出来事や、講師のプライベートなど、 適当に思いつくまま綴っています・・・気まぐれ三昧です、はい。。。
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒップ:ウエスト=1:0.7

数学的に証明された美しいクビレの比率だって・・・
http://www.gizmodo.jp/2007/08/post_2154.html

そして自らを計算

・・・微妙。


計算といえば、先日のニュースの話。
ドイツの13歳の少年Nico君がNASAの計算ミスを指摘したそうです!!(゜o゜)スゴッ
http://www.afpbb.com/article/environment-science-it/2378848/2838474?blog=jugem

ですが、やっぱりクビレの計算のほうが気になります・・・(^_^;)

PR

夕食時のテレビ。
「衝撃スクープ裏のウラ」なんて番組を家族そろってみてました。

競輪競技中の事故映像・・・
1台転んだら後続車も続々と転んで団子状態になっていく・・・
そんな場面をみて言った母の一言。

母: (゜o゜) 「大アナだねぇ~♪」

父&私:「・・・・・・・・・・・・・確かに。。。 」 (-_-;)

隠れてました2008041212240001.jpg久しぶりにパスタです。
お昼休みに無理やり時間をつくって行ってきました。
いつものお店のいつもの席。
で、いつものようにトマトソースのパスタとカフェラテ♪

←  席の隣にあった観葉植物
まぁ、よくある幸福の木と呼ばれるものですが・・・

見つけてしまった。
こんな面白仮面が隠れているとは!!  →

携帯を取り出して、料理でもなく、木を撮るなんて・・・
変な目で見られてましたが、
そこはご愛嬌で何とか乗り切ってみました♪

お店に行ったときにはぜひ、探してみてくださいね~!

福山市環境イメージキャラクターだそうです。
くわいちゃん
その名もくわいちゃん

そのままです・・・

ですが、「くわい」と言われてほっとくわけにはいきません。
(昨年末、お世話になりましたので・・・)

ゆるキャラ大運動会に登場する日を夢見て、日々応援します!

最近、晴れの日が多いです~ 春ですね

先日、春の日差しに誘われて、久々に洗車しました。。。
しかし、翌日福山地区は一日中大雨。(-_-;)


そして本日、またまた快晴!!(^o^)/
部屋の掃除でもしてみるか!とまたまた一念発起♪

布団を干して、掃除機をかけて、雑巾がけ・・・
うん、うん、なかなか順調!

ついでに窓も拭いてみよう♪

なんて思ったとたん・・・

バタバタ、ドドド、ガッチャーン、ドタ・・・ バタ。 
 (@_@。 あぁ~あ~。

部屋の網戸落下・・・

お隣さん家に無事着地したようです。

網戸の着地


さて、謝りにいくか。   (-_-;)

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[10/15 速く読ませる人。]
[10/14 直子]
[12/25 速く読ませる人。]
[12/24 直子]
[11/17 速く読ませる人。]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]