忍者ブログ
速読スクール内で起こる出来事や、講師のプライベートなど、 適当に思いつくまま綴っています・・・気まぐれ三昧です、はい。。。
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先ほど家に帰るとこんなものが・・・

こんな署名用紙が何気に置かれていましたとさ!

署名用紙

「福山雅治さんを福山へ呼ぼう!」

もち、署名!すぐ署名!さらに署名!!!

とりあえずは、家族全員。・・・無理やり。

あ゙・・・もっと増やしたい~~~!家族が足りない~~~~!
(こんなこと初めて思いましたが。)

むむむ。。。
犬の名前も入れてしまえ~


う~ん、来てほしいです♪
なんでしょう、あのカッコよさ (*^。^*)
別格ですな!


詳しくはこちらから


私ももちろん ☆ I LOVE FUKUYAMA ☆ でございます

みなさん、どんどん署名してくださいましな!
 
PR


私、速読教室を担当しておりますが、パソコンの先生も兼務してまして・・・

そして今日はそのパソコン講師としてのお話。

担当していた3ヶ月間の職業訓練コース、本日最終日。メッセージ&プレゼント♪
長いようで、終わってみるとあっという間の3ヶ月。

なんとなんと、私ごときの講師に「3ヶ月ありがとうございました」と
メッセージカード&プレゼントをいただきました。


すごいサプライズで感激です!!!涙腺緩みます~といった感じです。

メッセージには、受講生一人ひとりのコメントが寄せ書きされていて~♪
うぅぅうれしいです!

そんなそんなこちらこそ3ヶ月間無事終了できたのは、皆さんの協力があってこそです!!

なんだか、なんだか、こんな私でよかったのかしら?!?!
感謝するのはこちらのほうです。皆さん、ありがとうございました。そしてご苦労様でした。


今回のコースは・・・
パソコンはもちろんのこと、簿記も2級の勉強までされました。

社会人になって改めて勉強するって思っている以上に大変。

毎日すごいスピード授業が進み、さらに鬼のような宿題・・・
家事育児もこなし、いっぱいいっぱいだったと思います。

それでもくじけずとても頑張ってくれました。
皆さんを見ていると頭が下がるばかりです。

 

今後の皆さまのご活躍をお祈り申し上げます♪がんばってください(^^)/
 

ゴブサタ過ぎる更新です。

言い訳はしません・・・はい。なんとも。
 

先ほど発見★
こんな状態になってます・・・

クリスマスバージョン

実はちょっと前までハロウィンのカボチャ化してました。

遅ればせながらメリークリスマス♪
 

よいお年を・・・
 

ビックリマンチョコ!!!!

懐かしくて思わず購入◎

ちっちゃいころシール集めたなあ・・・・・

1コ目に付いてきたシール↓

081010_1.jpg

 






だ、ダサい・・・
よし!!2コ目だ!!

081010_2.jpg  








・・・・・・・・もっと、ダサいじゃん
かっこいいシールに出会うまで、速読バインダーの裏にシールが増えていくことでしょう・・・・

本日お昼に速読講師陣に夜会召集の連絡を一斉送信!

次々と返事が返ってくる中・・・

H先生からのメール

「はーい
今やっちゃった 綺麗にはまってます

とのお返事・・・

なんのこっちゃ??
送る相手間違った???なんて思っていたところ・・・


 

1時間後、再度H先生より着信。

写真忘れてた~と、こんな写メがとどきました!

はまってます・・・

うっそっ!!!!(@_@;)

・・・ほんと綺麗にはまりましたね。

のんきにメールしてる場合じゃありませんけどね。

その後どうなったのでしょう???
気になります。

早く元気になってほしいものです。
 

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
最新コメント
[10/15 速く読ませる人。]
[10/14 直子]
[12/25 速く読ませる人。]
[12/24 直子]
[11/17 速く読ませる人。]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]